sagantaf-佐賀んタフ-

なんでも自分の思ったこと、経験したことを書いて生きます。

自分のやりたいことをやる

ただやりたいことをやる。

 

それが他の人と比べて劣るとか優れるとか関係ない。

 

自分がやったってどうせレベルが低いから

やったところで何にもならないから

とか言い訳して、いつまでも「やりたいな〜」と言って、やらない状態を続けても、それこそ何にもならない。

 

何にもやってない。

 

 

周りのことや、先のことは考えずに

 

ただやりたいことをやる。

 

気の赴くままに

 

 

と思って最近、絵を描くようになった。

ただひたすら描いてるだけだから楽しい。

小学校のころ、ノートに落書きをしていた時と同じ感覚。